Mr.ノニの大爆笑ブログ [84]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [84]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [84]

2007年04月11日

俳人orおフランス

「おフランスー、おフランス〜♪おっ、扇子・・・???あらっ?聞こえてた?
そら〜ぁ? 失礼したざんス!軽いジャブから入って!この台詞は岡田さんでしたざんスねー。 まぁー、今日はホンマに暖かかったですねー、ガスストーブつけませんでしたからねー。」

あまりの暖かさにノニ「おい、もっと扇がんかい!扇ぐというのは尊いものよー。」
誰も突っ込まないのでノニが「何故ですか?」
「扇げば〜♪尊しーっ、てかぁ!」ノニ「もう一つおまけに万歳ー!3笑ー!!」
「あのぅー、その歌から推測すると多分漢字が間違っていると思うんですが、それを言うなら仰げば・・・、ではないでしょうか?」
ノニ「違うのけ!!(石川県の方言)チョット職場の空気が重かったからギャグ、ギャグ!
でも本当は笑いたいんやろう?
でも笑ったら頭に乗るから皆我慢しているんだなー、大人チックじゃのう〜。」
話がずれたのでそうそう、今、中国は緑化も含めてこの砂に大きな問題を抱えているのです。
最近も赤松を数十万本植樹したらしいですが、ヤッパリ中国といえば『ヒッポ』ですよー。

この木ですが、モンゴル国境に自生しているヒッポの木をドンドン植えているのですね。

しかし、植えるより砂漠化の方がはるかに進んでいるのらしいのです。
困ったもんですねー。ところでこの木の実からあのヒッポジュースが出来るんですよ。

Mr.ノニ

2007年04月13日

元気ですかー!

いーち!にぃー!さーん!ダァー!!
ノニ「おーっすぅー!元気がな〜い、もう一度、おーっすー!」反応がないねぇ〜、えっ?なに?2時?あーっ、もうそんな時間かぁ・・・、ノニは今15日発送のマカ定期の発送する準備をお手伝いしているわけよ。
毎月、毎月増えて今や3日前から梱包や伝票の用意をしないとてんやわんやになってチャカチャカになるだわさ。

最近、SEOの問合せも多くなってきましてこっちも今日は鹿児島から会社の社長さんとウェブ担当の方が午後からいらっしゃいました。
会話の中で、社長さん曰く「今まで、あれがいい、こうすると上位に上がる、この人はパソコンに詳しいなどなど色々な方にサイトを作ってもらったり、手掛けてもらいましたが、どれもこれも駄目でした。随分高い授業料を払ってきました。」
という状況の中、弊社の門を叩いて来たわけですが、やはり社長にしてみたらこの会社も今までとそれほど変わらないだろう、でも何かしないと現状と変わらない!と判断されて藁にもすがる気持ちで遠方遥々お越し下さったのだと思います。
そうなったらここで奮起をしなきゃおとこ!ノニがすたるでぇ〜!!

ノニ「我々はでの成功報酬も頂きません!加えて上位に上げて終わり、ということもしません。 必ず売上げを上げる術を熟知している私にお任せ下さい!」とお伝えしました。
だって我々は実際商品をネットで販売して上位に表示されているんですからねー。
生き証人みたいなものですよ。と、言うことで社長からSEO対策済みの新規サイトの依頼を頂きました。
全ての技術を導入しても驚くほど安い作成費ですよ。昨日はフコイダンのサイトを引渡しました。
店長さんから「ウッヒェ〜あれだけ頑張っても上に上がらなかったのにグーグルもヤフーも21位になりましたー!」
ノニ「MSN見て下さい。」
店長「......ぎょぇぇぇ3位・・・・、倒れそう。」
ノニ「でも私共のお付き合いはこれからですよ、商品の企画やラベルの作成、売上げ倍増、何でも力になりますよ〜!」とメールでお伝えしました。

今頃枕を高くしてしているかも、、、オットット、店長さんはノニブログ読んでいるのでした。
オーットイケネェー、池がねぇーまだまだオイラの仕事は続くようなでここで失礼しちゃおうかなー、歌でも歌っちゃうかー!!
聞きたいかーまたまだやれるかー朝まで行くかーあっ!

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
三銃士ストーリー
アニメ祭り
マカ ノニ ジュース
マカとノニのオーガニック飲料
ノニ「エクセレント」
ナチュラルな「ノニエクセレント」