Mr.ノニの大爆笑ブログ [75]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [75]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [75]

2006年08月31日

おはようございま〜す。

今日も過密スケジュールですねー。
なのにちっともお腹の29(肉)が取れましぇ〜ん。これはきっとビールのせいだ!
まぁ、浮き袋が抜けなくっていいっか!

気を取り直して!
明日から『マカ お楽しみ袋企画』がスタートするんですねー。
まぁ、簡単にいいますと福袋の封筒版ですね。
1,000円コースと2,000円コースがありまして、これがあなたぁ、チョ〜お徳なんだわさぁ。何と定価の3〜4倍以上のマカ商品が入っているんですよ。
余り言っちゃうと楽しみにならないのですが、参考までに 1,000円コースにはスペシャルマカタブレット、スペシャルマカパウダー、 マカタブレット、マカパウダー、スペシャルマカタブレット1/3、スペシャルマカパウダー1/3、 ハーフアンドハーフのいずれかが必ずセットで2袋入っているんです。

ねぇっ?凄いでしょうー?
例えばスペシャルマカタブレットとハーフアンドハーフが入っていれば、定価は4,600円ですよね。
因みにスペシャル同士の組み合わせはありませんので・・・。

次に2,000円コースですが、スペシャルマカMAX、スペシャルマカマーベラス、スペシャルマカパウダー、スペシャルマカタブレット1/3の組み合わせです。
このコースもMAXとマーベラスを一緒に入ることはありません。
基本的には男性には男性向け、女性には女性向けのマカを入れる予定です。

ノニ「マカ達よ!出てこいやぁ〜!」
お申込みお待ちしております。
そしてマカ+インは日本の夜を熱くする!
ハラホロ〜〜ヒレハレ

Mr.ノニ