Mr.ノニの大爆笑ブログ [59]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [59]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [59]

2005年10月16日

山岸マスターの紹介

山岸マスターとは、白藤さんや先生と同じ時期からのお付き合になります。

今も忘れはしません。
冬に山岸マスターを尋ねて行ったときのあの穂高連邦。
丁度、冬でしたので延々に続く真っ白な平地とのコントラストが素晴らしいんです。

何か日本の背中?と思わせるように続く穂高の山々が〜。
といってもかなり寒かったですけどね。

それが、長野駅(?)から各駅電車に乗り換えて穂高を見ながらの移動なんですね。

本当にその光景は『キラッ、眩い!』って感じなんです。
山がオイラを呼んでいるー。登ったことないちゅーの!

山岸マスターの会社名が“ティンクル”ですので、皆さん、「ティンルさん」と呼んでいます。
ティンクルさんは社交ダンスを得意とするダンディーでもあるんですよ。
ダンス〜 くるくる くるりん〜♪

それでいて非常に柔軟な考えを持っている方です。

♪ダンディ〜ズムー♪

Mr.ノニ