Mr.ノニの大爆笑ブログ [33]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [33]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [33]

2005年06月24日

14日の女性の画像?

14日のブログを読んだ方から数件問い合わせがありました。
こんなことを問い合わせすんなー(笑)

客「写真の女性はMr.ノニの奥さんですか?」

わ〜ぁお!ちゃいまんがな、そんな もっとベッピンでっせ!

アノ女性はクック諸島のララトンガ島の準ミスです。

そうしたらミスを見たくなるでしょ。
ということで今回の女性がミス・クックです♪

うーん、エキゾースト(−−;
あっ、エキゾチック。

え?
ブログが短い?
そうなのです。今日は2件ヒッポの商談のお客様がいらっしゃるので いま準備の合間をぬって書いているのです・・・。m(__)m

ん・・・、何かおもろい話ね・・・。

これはどうですか?

「カリスマと呼ばれている人は借り家に住んでいるんだってね。」
「はい、カリスマい。」
ここで小さくガッツポース
ん?ウケナイ?

およびじゃない?
こりゃまた失礼しました〜。

Mr.ノニ