Mr.ノニの大爆笑ブログ [52]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [52]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [52]

2005年09月12日

岩見さんとの出会い

月曜日は忙しい〜、何て思っていたら 突然の岩見さんからのメール。

Mr.ノニ「ありゃ〜ぁ、久し振り。どうしたんだろう?」
ひょっとして馬肉のことかな?
と思いメールを開けるとそこに、何と!

岩「犬にノニジュースはどうなのでしょう?」

これには参りましたねー。前から犬にもノニは絶対いい、と分かっていましたけど、 ついに来たか長さん!って感じでした。

Mr.ノニ「犬にも絶対ノニはいいと思いますよ。まずは文献を送りますわ。」

その後、岩見さんのお店に行きその話しで盛り上がり、その場でドッグノニジュースをお互い開発しましょう! ということになりました。

そこでまずMr.ノニは早速、充填工場に向かい試作品を依頼しました。

そうしながら、容器やラベルのことも同時に進め・・・。

Mr.ノニ「あっ、そうだ。マスター会議に間に合わせよう。」と決めたのでした。

会議まであと数日。

『やっちゃるけん!』

続く

Mr.ノニ