Mr.ノニの大爆笑ブログ [30]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [30]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [30]

2005年06月20日

神戸市内のノニショップでの出来事 パートV

問題があるのはこの店員さんではなく、経営者ですから話題はそこそこにして帰ろうと思いました。EXIT

何気なしにノニジュースを手に取って表示を見たら『沖縄 セブ』と記載してありました。

沖縄がノニの北限らしいのですが、ポリネシアとは気候が違いますので、どうしてもノニの成長が遅く、しかも 実が小さいので沖縄産100%は現実難しいのです。

結局、供給の問題と酸味が強く、渋いためほとんどブレンドしています。

今回のノニもそのようでブレンドしていました。(´ー`*) フッ

そこで帰り際に

ノニ「これはフィリピン産なんですね」と尋ねたら

そしたら

何と!

何とですよ ナニナニ

その店員さんは何と言ったと思いますか?

やっぱ、面白すぎて

いえねェー。

ハラホロ〜ヒレハレ

続く

Mr.ノニ