Mr.ノニの大爆笑ブログ [57]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [57]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [57]

2005年09月25日

「重鎮」島田マスター

でも皆さん、マカ、と聞いて何を想像しますか?

島田マスターとも5年来のお付き合いになります。

島田マスターは接骨院院長なんです。

しかもなにやら『引っ張る、つまむ』といった新しい治療もする第一人者なのです。
ですから我々はマスターと言わず、“先生”(以下先生)と呼ばせて頂いています。

先生は、普段大人しいのですがここ一番!
というときは必ずアドバイスや意見をくれるノニインターグループの“重鎮”なのです。

それでいて何か「何時までも青年」のような雰囲気を持ち続けている方です。
チョットしゃべると訛りますが・・・。

ここで一言。「先生の治療は引っ張りダコですからー!!」皆さんにお知らせです。
明日から出張で沖縄に行ってきます。
遊びに行くんじゃないですよ。

ノニの仕事に行くんですから。来年くらいにその結果が出るかなー。
いやいや、出さないと。でも皆さん喜ぶと思いますよー。

同業他社は困るでしょうけど。
それでは30日にお会いしましょう。

ん?無理かな?
発送が・・・。

Mr.ノニ