Mr.ノニの大爆笑ブログ [24]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [24]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [24]

2005年05月26日

よっ!迷人芸!???

今年は冷夏なんですか?
確かに朝晩冷える感じがしますね。
といってもここら神戸は日中は気温がグングン上がり、今日も汗ばむ日でした。
そこに来て連日の寝不足が続いているせいか昼食を取った後は、なんだかありがたくなってついつい zzz〜「お〜っといけねェ。」
これを昼“魔”の呪縛といいます。(笑)

あまり忙しそうにしているので友人が電話で
「小さい箱を梱包するのにそんなに大変なの?」

M「トリプレットだけなら簡単なんだけど、ノニやヒッポとの組合せが多いんで、それをピタッと合わすのが 難しいんだよ。」

そんな電話のやり取りを聞いていたスタッフが梱包をしているときに 「よっ!名人芸!」
これは、絶対にヨイショしているんだろうと思ったMr.Noniは、

M「持ち上げてるんとちゃうの?」
社「いいえ、ちっ違います」いや、こうじゃなくこっちやろう!

社「そんなことないですって。」

M「本当は、よっ、迷人芸!と言いたいんじゃないの?段々顔がこうなってきているよ。」

それならもっとここが上手いですね。ピッタリはまりましたね。とか具体的に褒めて欲しいものですよね。
そうしないとアドレナリンも出なければ、梱包のテンションも上がらないですよね。

笛を吹かなきゃMr.Noniだって踊らない、っうーの。

Mr.ノニ

2005年05月25日

Mr.Noniはまだ・・・。

明日の発送の準備をしています。
どうもブログの時間が取れそうにもありません。
ですからいつもので勘弁して下さい。

ここで一句

   うちの母、化粧落とせば点と線。・・・アセアセ

Mr.ノニ