Mr.ノニの大爆笑ブログ [62]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [62]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [62]

2005年10月21日

スタローン ロッキー第6作挑戦

あのシルベスター・スタローンが、「ロッキー6」を作るんですって。

それにしても凄いエネルギーですねー。右ストレート〜♪

空前の大ヒットとなった第1作が1976年ですから足掛け30年ですよ。(想像中)
前作のロッキー5だって1990年でしたから、何と18年間ぶり。
何かワンパターンと思いながら何故か見てしまうんですよね。
ほとんど伝説化していますね。
若いボクサーだったスタローンも今年で57歳。

それにしても20年前とあまり変わらない容姿には驚かされますね。
日本なら完全におじさんになって見る影もない俳優もいますからね。

前作までは、闘いに徹する男の面目躍如を演じてきたのですが、「ロッキー6」では 年齢とともに落ちる体力をバネに、最後の戦いに臨むのですが、主人公を通じて 「ただ勝つためではなく、人生を完結させる姿を描く」というストーリなのだそうです。

脚本、監督、主演はすべてスタローン。ヤッルゥー♪
格好いいですなー。

Mr.ノニも頑張ろう!
シュッシュッ ボカッ! なにくそー、ファイトォォォ!! 

明日はあの怪物のお話。

Mr.ノニ