Mr.ノニの大爆笑ブログ [32]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [32]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [32]

2005年06月23日

神戸市内のノニショップでの出来事 パートX

ノニインターのデザイナーから届いたメール

濱村「しかし、ブログ、ひっぱりますね〜^^○さんはうずうずしてますよ〜!」

ノニ「フムフムッ、了解。」

いいのかなー、喋って

ほんならいきまっせー!

ノニ「じゃあこのノニジュースはどこの国から取れたのですか?」

店「セブですよ。」

しばらく沈黙・・・。

ノニ「ですから、フィリピンでしょ?!」

店「いいえ、セブという国で収穫したノニを使っているんです。」

客「ぷっ」

店「何かおかしいですか?」

そりゃ、おかしいですよね。タイミングといい、それまでか勝ち誇った顔していたんですから。

この女性はセブがフィリピンと言うことを知らなかったようです。
四国を日本じゃない、といっているのと一緒。

ちなみに、フィリピンは7,000以上の島々からなる共和国で、その中でもセブ島はフィリピンのほぼ中央部に位置し、 ダイビングスポットとしても有名で日本からの観光客がもっとも多い島です。

人にノニジュースを勧めているんだからそれくらいは勉強してよ、ってかーんじ。

本人の名誉の為、今回の話は

もう遅いちゅーに!

Mr.ノニ