Mr.ノニの大爆笑ブログ [76]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [76]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [76]

2006年09月02日

Mr.ノニは出張中〜♪でござんす。

皆さん、如何お過ごしですかぁ〜
Mr.ノニは只今出張中なのだー。ん?どこだって?
それちょっと胃炎。あらっ?面白くない?
う・・・・ん、そしたらこれはどうですかー!!
夜中、枕持ったら「マックラー!」失礼しましたぁぁぁ。

出張先をいま言っちゃうと楽しみがなくなるので余り詳しくは話さない方がいいかー、と思っているんですけどね。
?別に関係ない?興味がない?なんとじゃと〜〜〜〜!
ノニ「まぁ、人の出張先なんか知るか!ですよね。」
「そらぁーそ〜よ。」(By 岡田)

簡単に言えば、11月から新事業の準備で現地を訪ねに来ているのです。
今のノニインターとは別の事業スタイルで取組もうと思っているんです。
もう少し進んできたら皆さんにもご紹介しますー。

Mr.ノニ

2006年09月05日

日曜日に出張から帰って来ました〜。

帰ってきたら必ずパソコンを立ち上げる前にFAXの受信の窓を覗くのですが、今回はーーーーー!凄かった〜ぁ。
ノニ「♪ふ〜けばー飛ぶような〜将棋の♪・・の・・ののののの、何〜!」
受信件数72件!わぉーっ、ということはメールには!?ん?

とまぁ、沢山、沢山ご注文頂きました〜。ありがとうございます。

ところが今日はオイラ一人?えっ?誰もいない? と昨日は一人で梱包して発送作業を頑張っていました。

発送王と呼んで下さい。

「はっ、そう(発送)かい。」チャンチャン。

Mr.ノニ