Mr.ノニの大爆笑ブログ [34]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [34]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [34]

2005年06月27日

明日から出張でーす。

明日、明後日と“沖永良部島”に仕事で行ってきます。

ブログはお休みします。
その沖永良部で新規事業にチャレンジすることになったのです。

この構想は以前から考えていたのですが、いかんせん一人じゃどうすることも出来なかったのです。
そんなところに池田マスターの奥様がご協力をして頂けることになり、5年間温めていた夢が実現しました。

順調にいけば3年後に皆さんに公開できると思うのですが・・・。
そうですねー、喜ぶ人と困る人が出てくるでしょうねー。
でも台風の通り道ということを聞いて少し不安になっている今日この頃・・・。

帰って来たら少しお話島ショー

土曜日に三宮でお店を経営されている社長さんと会ってきました。

そのお店のことを今はお話できないのですが、共同で新しいノニジュースを開発することになり、昨日今日とその準備に 追われていました。

そのノニジュースというのはまだ日本で売られていません。◎.◎?
おっととと、これ以上は喋っちゃいけないんだった。

Mr.ノニ