Mr.ノニの大爆笑ブログ [65]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [65]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [65]

2005年10月25日

今日は大ハズレ〜。

ノニ「あ゛ぐぁ〜〜〜〜っ、阪神負けた〜〜。」
何で負けるんだよー!
ブログの原稿、かつよていしていたのに―。
これで王手か・・・、ロッテ、強すぎー!!
明日のロッテのピッチャー、がいこつじんか・・・。
こりゃ、4連敗だなー。

もう今日はお終い!

Mr.ノニ

2005年10月26日

レベルとラベルが違う!

ノニ「役者が違うわ。」

盤石の投手陣にシリーズ史上、最強打線のマリンガン打線。

やっぱりロッテは強かった。。。

敵地・甲子園でもいささかの衰えもないんですから。
今のロッテなら大リーグでも通用するかもしれないですね。
ロッテもそぁー、もう少し見せ場を作ってくれないとおもろくないよー。
やっぱり、相手をロープに飛ばしたら正面からロープにぶつからないでここで一言言わせてくれ〜〜〜!

それにしても情けないのは阪神、いや半身やな。
アニキ、どうしちゃったんですか!
金本が4試合でたったの1安打じゃ、勝てないよ。

指揮官もお手上げなんですから。

「そら、そうよ」岡田
ほな、さいなら!

Mr.ノニ