Mr.ノニの大爆笑ブログ [74]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [74]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [74]

2006年08月27日

今日も暑つかったですねー。

Mr.ノニは・・・、Mr.ノニは・・・、Mrノニ.はー、今日も梱包のーーー1日!でしたぁぁ〜、だーめだこりゃ。
疲れて、疲れてMr.ノニは、疲労コンパイです〜。

何せMr.Mr.の1日は忙し、起床8時!そこから
メールチェックから始まって電話の応対やHPのデザイン、企画、イベント計画、接客に電話、FAX、
国内外の出張、1日に数百件のメールチェックに返信、OEMの企画やラベルのデザイン、
梱包のお手伝い、花のお世話ーといくら仕事しても終わらーん(泣)
その他にもまだまだいろいろやることがあるんですわ。

それにしても今日も暑いですね〜。暑いざんしょ?ざんしょ?残暑〜??
残暑といえば、ノニのサマーキャンペーンだけではありませーん!

残暑 お見舞い申し上げます。 Hippo Box企画を実施しています。
今回は、スーパーヒッポ2本、ヒッポ2本、ステージ2本計6本で定価23,000円が何と!12,000えーん。なのです。
これもかなりお徳です。「どやっ!」

Mr.ノニ

2006年08月30日

頭にきた〜。

もうもう!あたまを通り過ぎてトサカにきた〜!プィッ!
何でって、このブログのアップが4回目なんです。
原稿を書いて「よっしゃー!」と思って投稿をクリックするとフリーズするのです。
「んっ!?なにこれ?どぎゃんしたとですかー?」
折角面白い内容だったのに、忘れてしまったやないかー。
といってもMr.ノニはこんなんに負けないぞー。
今こうしている時もまた固まったらどうしようとドキドキしているんですけれどね。

今日はマカやウコンの代引きを郵便局に持って行かなければ行けなかったのですが、何せノ二のキャンペーンとヒッポBox企画の受注から梱包のお手伝いまでにとてつもない時間が掛かり、4時55分まですっかり忘れていたんです。
発送カウンターに置いてある袋を見て「?」
「何でこんな時間に郵便物があるの?ん?んっ?なにー!それっとオイラが郵便局行くと言った?」

マジかょ・・・、ということは今が16時50分ということは・・・?どっひぇ〜後10分やんかー!
そこからは・・・、
ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ…。Mr.ノニの足が地面を踏みしめるごとに、御影が揺れる〜。
坂を下る、信号は赤!止まらない。まだ止まらないー。
歯ぐきをむき出しにして、最後は降りかけたシャッターに体重ウン十キロの“殺人スライディングー”。
ギリギリ、セーフ。(ちゃうっつーの!)

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
三銃士ストーリー
アニメ祭り
マカ ノニ ジュース
マカとノニのオーガニック飲料
ノニ「エクセレント」
ナチュラルな「ノニエクセレント」