Mr.ノニの大爆笑ブログ [61]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [61]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [61]

2005年10月20日

プレーオフ、間違っている!!

レギュラーシーズンでダントツの首位だったのにプレーオフで2位のロッテに決戦で破れた王ソフトバンク。
王さんはついていないですねー。

昨年も首位だったのにプレーオフでレギュラーシーズン3位の西武に負けてしまっているんです。

今年ホークスは、ソフトバンクに生まれ変わり、総額30億円以上も補強にお金を掛け必勝を期して臨んだシーズンでした。

当然、充実した戦力でソフトバンクは最多となる89勝を挙げました。
グッドグッド♪

それはすべて昨年の“借り”を返すために。だった。

なぬぅっ!!
しかし、再びプレーオフで夢を打ち砕かれたのです。
カキーン〜♪ ホッ、ホームラン!

そこでMr.ノニが物申す!
シーズンが終了からこの決勝戦まで13日間も空いているんですよ。

これをどうやって試合の勘を取り戻せ!というんですか?
この制度はフェアーではない!!

学級で一番いい点数を取ったのに盛り上げるために、二番目と三番目がジャンケンして勝った方が、一番目とジャンケンして勝った方が大学に受かる、と言っているようなものだー。

ん?チョット違うかな?(変?)
何でもいいー、ともかくこんな馬鹿げたルールは止めろー!!

レッドカードー退場!明日はシルベスター・スタローンのお話。

Mr.ノニ