Mr.ノニの大爆笑ブログ [72]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [72]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [72]

2005年11月05日

そりゃ酷すぎるゼィ!アサヒさんよ!3

それにしての報道番組を見て呆れてしまいました。
何とあの立派チラシ1つの記載以外全部“嘘”なんですから。

その1つ?
一緒に写っている男性の奥さんがサジーを飲んだことがある。たったこれだけ。

一緒に写っている高田ご夫妻、実は栽培者じゃないんです。
栽培所どころか地元で電気店を経営しているんですから。
たまたま問題の会社の監査か何かをされていたということをテレビでは言っていました。

それをあんな格好させてあたかも「私達が栽培しました。」と見せ掛ける内容はよくないですねー。

写る方も
「変だなー、おっかあと二人でこの格好。」と思わなかったのかなー。

もっと驚くことが、商品名にもなっている鈴蘭台で6万坪でサジーを栽培しているという大嘘!テレビでは確かに植えていましたよ。

実の付いていない高さ30cmの枯れ木。(怒)

しかも看板には、研究のために試験的に栽培しています。だもんなー。

こうしてお客さんを欺いて50億円稼いだというんですから、再開の前にお金返した方がいいんじゃない?と思っちゃいますね。

もうこの話題お終い。付き合っていられんわ。

月曜日はバイブル商法を暴く!!週刊誌じゃないっつーの!

Mr.ノニ