Mr.ノニの大爆笑ブログ [39]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [39]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [39]

2005年07月19日

表紙だけだと思いました?

な〜んだ、表紙か!
とそう思ったでしょ。

ファハハハハァ。 (水戸黄門じゃないっつーの)

ところがギッチョンチョン。

そんなことではあーりません、よ。

表紙だけで終わったらちょっと寂しいものがありますよね。
白黒で掲載されている商品もたくさんある中で、何と!“トリプレット”はカラーで載せてもらっています。

しかも、ハウス食品、DHC、ファンケル、山田養蜂場、資生堂の中に堂々と渡り合っているじゃないですか!
トリプレットは1日に2粒だけで1日に必要なコエンザイムQ10を摂取することができる優れれたサプリメントなのです。
最近はノニやヒッポとセットでお求め頂く方が増えてきました。

以前は、ノニジュースが飲みにくいから、ということでトリプレットをお買い上げいただいていましたが、
最近は、コエンザイムG10を摂取したい、という方からもお求め頂けるようになってきました。

「ホ〜ッ」ここまで来るのに少し苦労しました〜。明日からボチボチ、ペルー物語をスタートしますか・・・。

Mr.ノニ