Mr.ノニの大爆笑ブログ [31]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [31]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [31]

2005年06月21日

神戸市内のノニショップでの出来事 パートW

店「あらっ、いやだ、お客さん、クッッッ。」

予想していなかったリアクションにさすがのMr.Noniもモジモジ君 になったじゃないかー!

ノニ「えっ?何か変なこと聞きました?」

店「だってー、ねぇー・・・、やっぱりフィリピンと言うとねー。」

ノニ「はぁー?」

この人何を言いたいんだろう・・・、不思議な人だなー・・・。

ノニ「だってフィリピンと書いてあるでしょう。」

そしたらその人声を出して「プッ。」とやるもんだから 近くで品定めをしていた女性がナニナニ?って感じでこっちの様子を伺っているのです。

何かこっちが間違っているのだろうか、、、。と段々恥かしくなってきて、でもなー。

Mr.ノニの地理学が間違っているはずがないので、気を取り直して

ノニ「このノニジュースはフィリピンで収穫したものを沖縄で通関手続きをして 沖縄産と混ぜ合わせたノニジュースでしょ?!何か違うんですか?」

横の女性も「フムフム」とうなずいているのに・・・。

そしたら

店「お客さんも変なこというんですね。フィリピンって失礼じゃないですか、まったくー。」

オイラは気が動転〜〜〜〜〜。

ノニ「じゃあこのノニジュースはどこの国から取れたのですか?」

続く

Mr.ノニ