Mr.ノニの大爆笑ブログ [63]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [63]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [63]

2005年10月23日

怪物って何かって?

ノニ 「ディープですよ、ティープインパクト! 」

もう今日になっちゃいましたが「第66回菊花賞・G1」レースが京都で行われるのです。
う〜ん。oO○(予想中)
すべての歴史を塗り替えようとしているでティープインパクトが今日の「菊花賞」に出走するんです。

何せ、デビュー戦から6回走って一度も負けていないんです。
その中でG1(グレード・ワン)の皐月賞、ダービーと勝って、いよいよ今日勝つと何と!

21年ぶりでシンボリルドルフ以来2頭目の無敗の3冠馬が誕生することになるのでーす。
それにしても前走の神戸新聞杯の5番手から直線半ばで早々と後続を突き放した圧勝劇は凄かったですねー。

競馬に絶対はない?

ノニ「そうです。しかし、ゲートを出た後にバランスを大きく崩すか、武豊が落馬するか、大雨にでもならない限り負ける要素がないんです。鉄板でしょうね。」
この印籠が目にはいらんか!
興味は2着にどれ位離すか、ということですね。多分5馬身以上は離して余裕の1着でしょうね。

今日はあなたが超ド級の衝撃波

いや、“空飛ぶ衝撃波”を目撃する番です。!!

41年前のシンザン、21年前のシンボリルドルフにまた一歩近づく!

Mr.ノニ