Mr.ノニの大爆笑ブログ [37]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 

Mr.ノニの大爆笑ブログ [37]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [37]

2005年07月15日

疲労・寝不足・倦怠・老化でも・・・。

大体、無理があった海外スケジュールだったんですよねー。

前日まで沖永良部に行っていて、慣れない畑仕事をやって、帰ってきてすぐ南米ですから。
向こうでは、高地(4,000m)の所に約7日間いましたから、毎日が高山病でした。

そして帰国後、2日間掛かって発送・・・。

そこにきて連日の猛暑。

疲れがドドッときましたねー。
でもそこで立ち上がらなければなりません。

そして、

「ボクは死にましぇーん。」

でも昨日いいことがあったのです。
私がお世話になっている藤原さんから

藤「14日空いていませんか?」

ノニ「どうしたのですか?」

藤「MAMMA MIA!(マンマ・ミーア!)の公演に行けなくなったので行けませんか?」

劇団四季(大阪四季劇場)のアバのヒットナンバーでつなげるミュージカルというのは知っていました。

ノニ「いいんですか・・・。」ワクワク♪ワクワク♪

ということで観てきました。それはそれは、ビックリしましたねー。

感動というより迫力に圧倒されました。

ラブ&コメディーなのですが、歌や声量といい、ダンスもそこらの歌手なんて足元にも及びませんね。

これは一度観てみる価値はありますよ。

Mr.ノニのオススメ!♪是非、大阪近郊の方は時間を作って観て下さい。

マンマ(ご飯)をミー(私に)、じゃないちゅーの

Mr.ノニ